本文へスキップ

雲見ダイビングショップ クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2418-17

コンセプトダイビング情報

ご夫婦で体験ダイビングに挑戦 田子ダイビングポイントにて

海洋状況

2014_5_7 前の日   次の日   最新情報


今日の天気は晴れ。
風は西南西の風がそよそよ気持ちが良く海は穏やか。体験ダイビング日和になりました。

水温は16.3度・・・。

本日のゲスト様。
ご夫婦で体験ダイビングにチャレンジ!
体験ダイビングゲスト様体験ダイビングゲスト様
体験ダイビングですが、当店はボートに乗ってポイントまで移動!

田子体験ダイビングに参加下さったお客様の声がメール届いています。ありがとうございますスタッフピース
7日は大変お世話になりました。2本のダイビングはさすがにヘトヘトになってしまい、帰りぎわには、すっかりグロッキーになってしまいました(笑
主人は、大変に満足だったようで、 翌日の観光船で雲見に行ったところ、「今度は雲見に潜りたい!」と話しておりました。
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました*\(^o^)/*

ガイド:宇都宮
先日はご来店ありがとう御座いました。今までに2度、体験ダイビングをしたことがあるゲスト様。しかし、こんなんで終わるの?えっ?て感じの体験が多かったみたいです。
今回は3度目の正直!クリオネダイバーズの体験ダイビングに期待を膨らませて遊びに来て下さいました。
2本潜り、2本とも大満足のお声を頂けてガイド日和につきます。
田子と雲見では海の中の感じが違うので、また、一緒に潜りましょう。お会いできる日を楽しみにしております。

水中情報

体験ダイビング情報
イシモチ群れ・イトヒキベラ群れ・メジナ群れ・アイゴ群れ・スズメダイ群れ・ソラスズメダイ群れ・トゴットメバル群れ・イセエビなど色々見ることができました。
肺の力を使って自分の力で浮いたり沈んだり水中世界を皆さん楽しんでいました。
近寄ってハイ・ポーズ♪
体験ダイビングゲスト様体験ダイビングゲスト様
しっかり中性浮力がとれているお2人だから2本目の体験ダイビングではスペシャルポイントへ!伊豆では珍しいエダサンゴの群生を見に行って来ました。

こんなに沢山エダサンゴが広がってま~す。
エダサンゴ

体験ダイビング2本お疲れ様でした。
水中記念写真
最後に今日の体験ダイビングはエンジョイできたよって声をかけて頂けました。
楽しんでいただけたみたいで良かったです。


ダビングポイント情報
雲見ダイビングポイント情報(5/7情報)
全域潜水: ダイビングOK 
透視度(5/7情報)→13~14m
水温15~16℃


田子ダイビングポイント情報
(5/7情報)
外海:ダイビングOK
湾内:ダイビングOK 
透視度(5/7情報)→
(湾内)7~10m
(外海)10~15m
水温16~17℃


黄金崎ダイビングポイント情報(5/7情報)
全域潜水:ダイビングOK 
透明度(5/7情報)→15~20m
水温15~16℃


雲見潜り放題ダイビング開催!
☆雲見潜り放題イベント期間中は¥18500にて(ガイド付き)潜り放題です☆
最大4ボートダイビング可能です


ゴールデンウィークも開催
★2014年4月26~5月7日!開催!おひとり様から歓迎★


イベント期間中は3ダイブしても4ダイブしても¥18500の定額料金!(ナイト別)
料金詳細:乗船代3~4回・タンク代3~4本・ガイド3~4本・昼 食事無料サービス!!



「西伊豆雲見ダイビングはクリオネダイバーズへ」