本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

デビュー戦は1つ上のカテゴリ。ハットトリックで白星発進。

2019年2月16日

前の出来事   次の出来事   最新版

今日は東京ヴェルディ1969verdy S.S FC ヴァーデュア三島U-13 VS FACTU-13の試合が中伊豆ワイナリーグランドで開催されました。
伊豆ジュニアサッカー
今回は1つ上のカテゴリU-13に呼んで頂き一足早いヴァーデュアデビュー戦!

試合25分H。前半はベンチスタート。少しでも出ることができればいいよな。。。って思っていたら前半の途中交代CFで登場。
伊豆ジュニアサッカー
4-1でリードしていた試合。残り1分、見方のクロスボールに走り込みながらヘディングシュート!
デビュー戦で初ゴール!ヴァーデュアの一員になった瞬間だね。
伊豆ジュニアサッカー
な・なんと後半も使ってもらえるらしくCFで登場。
伊豆ジュニアサッカー
後半も2得点を決めてこの試合ハットトリック達成!仲間のラストパスが良いんでしょうね(^^/
伊豆ジュニアサッカー
下っ端の息子をみんなが本当に大事にしてくれる。優しい先輩方に感謝。
だけどそれに甘えられるのは今日までだよ!
1試合目20分H 9-1勝ち○ ベンチ→CF/CF→ベンチ
伊豆ジュニアサッカー

2試合目20分×3 12-1
CF→ベンチ/ベンチ/ST→ベンチ
伊豆ジュニアサッカー
今日はこんなに使ってもらえるとは思っていなかった息子。5号級での初TM。トラップ・シュート今までと違う感覚。沢山ミスがあり今まで以上に頑張らないといけないね。。。

まぁ〜何はともあれ初デビュー戦、白星発進!ハットトリック達成!!よかったね。