本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

初雲見を十分楽しむ!洞窟・魚群・大物!


2018_6_16  前の日   次の日   最新情報

台風6号が出来てしまいましたが雲見は影響無し。ビギナー様でも安心して遊べる海況でした。
うねり:流れ無し:透明度8〜12m:水温21.5℃

ゲスト様
クリオネダイバーズゲスト様

ダイビング情報
今日は初雲見のご夫婦ゲスト様と3人でダイビング。
海況は台風6号のうねりはほとんど無く潮色も青くて良い感じです。

小さい生物を探すより洞窟に入ったり魚群を探しながらのワイドダイビング。
探検気分で面白い!って言っていたゲスト様。大小様々な穴をグルグルしてきました(^^V
雲見洞窟ダイビング
青くて良い潮ですが白っぽさと浮遊物が目に付く。。。
洞窟ダイビングで楽しむには問題無いけどね。
雲見洞窟ダイビング
同じ場所を通っていてもここは何処?状態!
雲見洞窟ダイビング

人が1人入れる大きさの洞窟の中には沢山の群れ!今日も沢山魚が群れていたのでゲスト様優先で楽しんで頂きました(*^^*
雲見洞窟ダイビング
24mアーチの中は亀裂に隠れていたテングダイ1匹を激写していた他のチーム。このチームが居なくなってから見に行こうと思っていたらゲスト様が耳の調子が悪いというのでアーチを諦めて根頭へ。。。
な・なんと根頭にはテングダイ2匹!ラッキー!!!狭いところで1匹見る予定が広い場所で2匹。しかもこの周りにはイサキの群れやシラコダイの群れなど沢山の魚が居て楽しめました。
雲見生物
初心者でも洞窟ダイビングご案内致します。
どんなダイビングがしたいかリクエストOK!マクロ?ワイド?洞窟?などなど。

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(6/16情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(6/16情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(6/16情報)
全域潜水:ダイビング ○