本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

清水エスパルス三島VS浦和レッズ/アスルクラロ沼津

2016年4月4日  

前の出来事   次の出来事   最新版

今日は朝から大雨+強風な西伊豆。本当に今日もTR-Mあるのかな?でも中止メールが来ないから向かうかという事でアスルクラロ セレステグランドへ。到着するとすでに沢山の人やコーチ陣がいて話を聞くと予定変更なしで行うという事。雨も時間と共に上がる予報なので今日のTR-Mも楽しめそうです。
セレステグランド
会場はセレステグランドにて。
相手:浦和レッズ/アスルクラロ沼津
15ハーフ

今日もポジションは固定しないで前半、後半で入れ替えながら適正チェック。なので今ままでやっていなかったDFを任されたり・・・。
まぁ〜志望はCF!任されたときにしっかり得点を取りアッピールできればOKかな?!
今日は全3試合で浦和レッズ2試合・アスルクラロ沼津と1試合の予定。

1試合目:浦和レッズ!
前半0-3  後半0-3 0-6で負け ポジション:前半右SB/後半ベンチ
攻めきれずに押されっぱなし。結果大量失点。。。攻撃は最大の防御ってね。
清水エスパルス三島
3試合目:浦和レッズ!
前半1-0(海斗1点 後半0-1 1-1で引分け ポジション:前半CF/後半ベンチ
前半はCFを任されていた息子。しっかり結果を残し1点先制!前半はシュートチャンスも沢山あり押していた試合運び。
清水エスパルス三島清水エスパルス三島
後半も出てくるかな?って思ったのですがベンチに下がっちゃいました。まだまだチームの連携なんていうものはなく何人か選手が交代してしまうと攻めきれなく押し込まれて失点をしてしまう。。。
チーム活動3日目にしては良く頑張ったのかな?!今後どのように成長していくのか楽しみ。


2試合目:アスルクラロ沼津
前半3-0(海斗1点 後半3-0(海斗2点 6-0で勝ち 海斗3得点 ポジション:前半MF(中)/後半CF
前半はMF(中)普段やりなれていないポジションなのでどうしても動きがトップの動きに・・・。
まぁ〜しっかり得点に絡めてるからいいかぁ。
後半は得意とするポジションCFになり3点中2点をとりしっかりアッピール!
清水エスパルス三島清水エスパルス三島
清水エスパルス三島

相手 試合時間 スコア ポジション 海斗得点
浦和レッズ 15分ハーフ 0-6 右SB/ベンチ 0
アスルクラロ沼津 15分ハーフ 6-0 中MF/CF 3
浦和レッズ 15分ハーフ 1-1 CF/ベンチ 1

FWになった時にしっかり得点も決め、今日もFWアッピールができたんじゃないかな(^^v
そろそろ適正チェック終わって、しっかりとしたポジションでチーム練習に入らないかな。。。(@@;

来週は御殿場で時之栖U-10スプリングフェスタ2016