本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

韮山運動公園グランドで練習試合 アスルクラロ

2014年12月13日

前の出来事   次の出来事   最新版


韮山運動公園グランドにて練習試合。
我が家からが車で1時間30分かけて到着!!早く着いたので車の中で日向ぼっこ。車の中はぬくぬくだけど車外は西風ビュービュー寒い。
韮山運動公園にて練習試合
兄ちゃん頑張ってね!
韮山運動公園にて練習試合
初めて韮山運動公園グランドに来たのですが高台にあり眺めは最高!富士山も近くて綺麗。このロケーションでサッカーできるって静岡の特権ですね。
韮山運動公園にて練習試合

今日集まったチームは3チーム。
息子が通うアスルクラロ伊豆・FACT・原里の3チーム
今回の試合は特に楽しみにしていた練習試合。なぜかというと、月曜日にお世話になっている、サッカーサービス×FACTスクール三島校のチームメイトに今回戦うFACTの子達が3人。
みんな上手な子達なので戦えることが息子も楽しみでしょうがないみたい・・・。

×FACT
韮山運動公園にて練習試合
×原里
韮山運動公園にて練習試合
今日の息子は動きが悪くシュートも全然入らず・・・沢山課題が残る試合に・・・。
1学年上の試合とはいえ4試合して1点しか決める事が出来なかった・・・。とられてしまったがシュートで終われる場面が沢山合ったので次回に繋げて欲しいな。
全チーム2試合づつ対戦して終了。
次男、陸斗。応援手伝いお疲れさんでした。
韮山運動公園にて練習試合

今日の出来は悪くて外食なんかする気は無かったのですが、次男が朝早くから付き合ってくれたのでマックに行くことに!
いつも行くマックには外ベンチがあるのですが行くたびに記念写真からスタートみたいな・・・。
韮山運動公園にて練習試合韮山運動公園にて練習試合
明日は西伊豆町夕陽の郷マラソン大会。1位狙って頑張ろうね!!!