本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

アスルクラロ沼津SPとTR-G inセレステグランド

2015年11月8日  

前の出来事   次の出来事   最新版

今月は練習試合が沢山あり仕事で見に行けない日が・・・。
昨日は(7日)は藤枝遠征。TR-M Fact vs 蹴力/りゅうりょう
見に行けませんでしたが、前回同様(9/23)圧勝して帰ってきました。後はゲーム内容が大事。いろいろ挑戦できたのかな?

1試合目 vsりゅうりょう 9-0 海斗5点
2試合目 vs蹴力     15-1 海斗6点

午後からは高校サッカーを見に行ったみたいで良い刺激になったみたい。

2015/11/8
今日はアスルクラロ沼津SPとTR-G
会場はセレステグランド
セレステグランド

朝から雨が降っていましたが人工芝なので問題なくTR-Gできました。
ユニホームの準備をしてアップ場へ。体を冷やさないようにフードをかぶって移動!
ファクト ジュニアU-9ファクト ジュニアU-9
初めて戦う相手アスルクラロ沼津SP。
このチームには同じエスパルスアカデミーで練習している仲間も居るため息子も楽しみにしていた試合。
アスルクラロ沼津SPファクト ジュニアU-9
今日は良く走り味方が打ったシュートに対して、しっかりキーパー前に詰める事ができていた。キーパーが取りこぼしたボールを決めるシーンも見れました。ごっちゃんゴールですね。詰めていなかったらとれない1点!
あとドリブルシーンで後ろから奪いに来る相手に対して、しっかり相手の前に入り込みブロックしながらドリブル!今回はこのようなシーンを良く見ることができました。
アスルクラロ沼津SPアスルクラロ沼津SP
最後の試合でやっとコーナーキックからの合わせでヘディングシュートが決まり素晴らしい場面を見ることもできました。


3試合
VS アスルクラロ沼津SP 10-2 勝ち 海斗5点
VS アスルクラロ沼津SP 6-0 勝ち 海斗2点 途中交代あり
VS アスルクラロ沼津SP 6-1 勝ち 海斗5点 途中交代あり
宇都宮 海斗
楽しかったみたいでニコニコ!また、来週も水曜日以外全てサッカー漬けの日々が続く。
体のケアーをしっかりね。。